
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ワァ

2012/01/26(Thu) 16:05
雑記

放置してたわ!久々に思い出したわ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ハジマタwwwwwww

2011/12/26(Mon) 03:25
雑記

snapshot_20111224_183337.jpg

いつもギルド作る側だけど
今回はお邪魔してみることにしました
楽しい人ばっかり(`・ω・´)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ぐぎぎ

2011/05/16(Mon) 12:33
As

たろさんと山2へいったよ
いつもどおりtのみ選別だったんだけど、
べびーがいたのでt探しをさぼって狩ったよ
AS2011051514200802.jpg

そしたらこのザマだよ
AS2011051514203104.jpg

ぐぎぎぎぎぃぃいぃぃ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ィマイメロ↑↑

2011/04/04(Mon) 18:29
As

アス完全復帰!初めて修道士をそれなりに育てております!
1週間ぐらい前のだけど貼っておきます・w・おもいでおもいで!

サイコロ出た目の番号に髪型かえようぜwwwwwwwwww
っていったらこんなことになりました
AS2011032701351706.jpg
ひどい。でもおもしろかったよ・・・・もう戻したけどね(゚∀゚)ヘヘッ

レベルも、もう85超えてしまったハエェェェ
AS2011033023175603.jpg
おもしろかわいい友達も増えてうれしたのしアスガルド!
またちょいちょい更新始めますガンバル!


お金の話・・・。
AS2011033120340604.jpg
リンゴ箱になるってことはわかってたけどさ、いい引きだったよねこれ

(^ ^;;;;;;;;;)
AS2011033120552300.jpg
やり直し全部使ったけど全部暗い色wwwwwwwwwwwwww
赤とかどこいったの?wwwwwwwwwwwwwwwww
黄色とかないの?なにがランダムなの?wwwwwwwwwwwwwwwww

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ギャーーーー

2011/02/16(Wed) 05:59
As

昨日の続きをやってみたんですけど・・・
今回は会話が遅くて面倒でした。。。
やり方もいみわかんないし・・・・orz
AS2011021605015818.jpg
これはクリアできたけれど、かたつむりであたふたしてゲームオーバーになったよ
お金で解決してもう1回チャレンジしたら最初からだったので。。。うん

復帰したけどぼっちやー・・・
VCできる人いないかなぁ(・ω・)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 taste, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

